fc2ブログ
DATE: CATEGORY:C21
今日、弟が友と「どろろ」見に行ったみたいです、、、
あれ、面白いですか?^^;
見に行こうか迷ってるヤツσ^^;

今日はナカナカ、ラッキーです^^

なんと、フレのポインDに付き合ったら、ムカデHDが出ました^^
奇跡です><

この勢いでどんどん出してやる!
と調子に乗りましたが、この後出るわけありませんでした

んで8時から、チビDツアーに参加しました。
オレあわせて3人でした^^;
前回は6人だったそうですが、、、><;

↓ボス前です

3人で力を合わせ(?)ボスに勝ちました^^
1体やられましたがネェ^^;
ドロップはコスモAMをもらいました

また、来週の日曜にやるみたいなのでまた参加したいと思います^^

では^^ノシ
スポンサーサイト



コメント

チビDお疲れさまでした><
また今度参加する機会があればどうぞっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mkatyの冬空日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ