DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
久しぶりでございます。
1ヶ月も間空けてしまいました。
その間見ててくれた方、すいませんでした。
生きてます。何とか。
なんてぃぅか、、バイト始めたのはいいけど、、、
開店→落ち着く間もなく夏休み突入。
って感じで、忙しくて。
後描く気がありませんでした。
ネタがなかったとぃぅのもありますけどね。

とぃぅわけで現状報告。

~C21~
ぜんぜんINしてません。
最近のアップデートで、さらにカオスになったと聞きましたが。
何やら防御が物理やら分かれたとかなんとか、、、
我のロボは大丈夫だろうか、、、
後状態異常がついたみたいですね。
新ロボは相変わらずガチャ売りされてるみたいで。
Lvキャップ開放はまだかしら、、、

~TW~
そんなのもやってたな、、、

~WLO~
最近忙しいせいか、本格的にやってます。
何せ、放置ゲーですので。
水魔でがんばってます。
最近ギルドにも入りました。

少し前に経験値2倍イベントがあったのですが。
がんばりました!が、バイト行ってるうちにエラ落ちしてて1/3ぐらい参加できませんでした。
ものすごいショックでしたよ。ええ。

~CB~
オープンβ始まりましたね。
クローズβは忘れてて参加できませんでしたが、今回はちゃっかりやってます。
最初ゲームパッドでやろうと思ったのですが、無理ですね。はい。
とぃぅわけでキーボード&マウスでやってます。
後、違う名前でプレイしているのですが、機体のカラーリングですぐばれちゃいます。
まぁ、別に隠れてひっそりやろうと思って名前変えたわけじゃないんだけどね。


では、この辺で><ノス
スポンサーサイト

タグ : ワンダーランドオンライン C21 コスミック・ブレイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mkatyの冬空日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
