FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:C21
先日デジカメを買いました。
MKtyです。
何か取りたくて堪らないです><;


↓チビGP1周年イベントの話↓

チビGPも早いもので初めて1年です。

とぃぅわけで、イベントを催すことになりました。

告知しなかったのは忘れてたからじゃありませんよ?


色々あって、開始時刻が大幅に遅れましたが、
何とかスタート。
イベントの内容はリンジャニ以外のDをガレでの回復なしに、チビGP機で攻略するとぃぅもの。

とぃぅわけで、ポルドD、、、
B3Fで閉じ込められたりしましたが、無事攻略。
ScreenShot_20080323_2131_05_015.png
↑この後バムツリーはリンチされるのであった↑

カンビD、、、
問題なく攻略。
ホネボンもパララで攻撃できず即撃破。

フルビD、、、
ギャランダムのグレネの雨を浴びて、ゼラチンの自爆を受けながら、ボス。
クリアしたものの、毒沼にどっぷり浸かっちゃってる人が続出。

このあたりで皆HPが減って参りました。

ピアトロD、、、
記憶に残らないほどの早さで攻略。
ガラモは2体とも2分足らずで撃破されてました。
だが、自機はバズーカを諸に食らってしまいました><;

そしてラスト、ジオDLルート、、、
B2F、ホワイトブロッサムの第一波でほとんどの人が吹き飛ばされてました。
だが、運よく、1匹目で石が出て次の階へ。
B3F、キロホネボンがしつこく追いかけてきます。
ギャランダムのボムがかなりヒットします。
ギャランダムのボムでかなり消費してしまうので、倒して次の階へ。
B4F、攻撃を受けるにはきついHPに。
そして、B5F、、、
ここまできてほとんどの人が生きてたので、体当たりを実行(ぉぃ
見事に2人ほど嵐の中に突っ込ませました(悪魔←

っと、結局全滅したのは2人だけで、ほかの人は無事帰還。
1人の全滅は童のせいだけど

そしてみんなに景品を贈呈。
閉幕の花火(?)とともに解散。

それから、運営(?)の3人で何故か2次会開始。
ScreenShot_20080323_2321_25_859.png
キリストンカでPvP。
結果は、見事童が勝利><b
その後今後のチビGPの話をして解散しました。


スポンサーサイト

テーマ : ロボ聖紀C21 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

えーっと、、、何の話ですか?;;
すいません><;

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5904.zip.html
例の物です。
DLkeyはゲーム内で教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mkatyの冬空日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。