DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WLO
友達にブログ間開けすぎ!って突っ込まれてしまいました。
とぃぅわけで久しぶりの更新。
べ、別に面倒だからじゃないですよ?ホントに。


↓WLOで↓
WLOの記事は初めてだったりします。
低Lv且何も知らない我ですが、これからチョビチョビ書いていこうと思います。


今、WLOでは夏祭りイベントをしていて、色々アイテムを集めると限定装備がもらえちゃったりします。
アイテムは3種類あって、各キャラクターにつき1種類しかドロップしなくて、ほかのアイテムはほかの方からもらうとぃぅものです。
ちなみに我はわた菓子です。
ほかのイベントアイテム絶賛募集中だったり(
それで、アイテム自体のドロップは結構高かったりするのですが、問題はBOXのほうで、、、
男子用、少年男子用、女子用、少年女子用、うちわが出るんですが。
自キャラが装備できいものが出て困ってます。
しかも、これBOXから出しちゃったらトレード不可。
なんてぃぅか、嫌がらせです。
とりあえず、浴衣のは型が出たのでもぉ開けないかも。


ではでは。

~おまけ~


テーマ : Wonderland ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ワンダーランドオンライン

コメント

乱崎凶華のパーポ99BDにお願いします><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mkatyの冬空日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
